Payment / Delivery / Return
お支払い・配送・返品について

お支払い方法について

クレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニ決済

※クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DINERSに対応しております。
※ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせて頂きます。
※銀行振込の場合は、ご注文日より1週間以内に振込の手続きを行ってください。1週間を超えてもお振込の確認が出来ない場合は、無効とさせて頂く場合がございます。
※代金引換 の場合は、商品お届け時に運送会社のドライバーさんにお支払いください。
※コンビニ決済は、ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップに対応しております。

配送について

配送業者について
商品のお届けは、ゆうパックにて発送いたします。

※配送業者の指定はできません。
※営業所留めの発送は行なっておりません。

配送日のご指定について

配送日をご指定頂く場合は、購入手続きの際「備考」欄にご記入下さい。
※配送日の指定はご注文から7日以内までとなっております。
特にご指定が無い場合には、「最短日」でお届けできるよう手配いたします。

配送時間帯のご指定について

下記の5種類からご指定ください。
・午前中(8〜12時)
・14〜16時
・16〜18時
・18〜20時
・19〜21時

※北海道・九州・沖縄、その他の離島や遠隔地へは通常のよりもお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。
※配送日当日にご不在の場合には、配送業者が不在通知書を残して、一旦商品を持ち戻ります。
お手数ですが不在通知書に記載された連絡先へ連絡し、再配送の指示をお願いいたします。

送料について

1回のご注文につき、送料は日本全国一律で690円(税込)です。
10,000円(税込)以上は無料です。

ご注文のキャンセル・返品・交換について

ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセルは、発送から5日経過しても商品をお届けできない場合を除き原則としてお受けしておりません。
何卒ご了承ください。

返品・交換

商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万が一配送中に下記のような事故が生じた場合、
返品・交換を諸費用当店負担にて対応させていただきます。

・商品が破損/汚損していた場合
・ご注文と異なる商品が届けられた場合

以上のような理由により、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内に下記メールアドレスまでご連絡願います。
弊社よりご注文時に頂いているご連絡先へメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
その際恐れ入りますが商品はお届け時の梱包状態で保存いただきますようお願いいたします。
ただし、完売などにより交換できない場合は商品代金ならびに送料の返金とさせて頂きます。
なお、代金引換にて決済されたお客様に関しましては代引き手数料も返金させて頂きます。

連絡先
メールアドレス:support@laliguras.jp

〒543-0037
大阪市天王寺区上之宮町6-3
HAPPY AID NEPAL

なお、HAPPY AID NEPALではお客様の都合による商品の返品・交換は一切お受けできません。
また以下のような場合も返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様がご使用になった商品
・お客様が破損
・汚損された商品
・お客様が加工
・修理された商品
・商品の箱やタグ、説明書などの付属品を汚損
・破損
・紛失された場合

当店で取り扱いの商品はすべてメーカーの品質基準をクリアし、国内の正規代理店の検査基準も満たした商品でございます。
製造時にやむをえず発生する細かな傷や掠れ、材質上のへこみや黒点なども良品との理解の上でお取引をしておりますので、
それらを理由とする返品・交換もお受けできませんのであらかじめご了承ください。